10.31 Krush130

ご無沙汰しております💦

9月末に引っ越しをして慌ただしくしていまして、

色々とお伝えしたい事があるのですが、

今日は鬼山桃太朗のお知らせを✨✨✨

 

31日 (日) ハロウィン🎃

17時オープン

18時スタート

後楽園ホールにて

Krush130に出場します✊

 

実はこんなかっこいいポスターが

届いたんです✨

 

 

 

 

今回の試合も期待しています‼️

皆さんもぜひ応援宜しくお願いします📣

 

ベルトを手にしてくれる事を祈っています✨

 

引き続き、スポンサーも募集していますのでよろしくお願い致します‼️✨

 

 

凄い人達が来てくれました‼️

実は、ただいま自宅を建築中でして…

 

 

キッチンダイニングの壁面にデザインコンクリートを付けてもらってるんですが、

昨日から石川県から職人さんが岡山に来てくれています✨

 

そのデザインコンクリートを目の前で施工してもらってるのを見て感動しました‼️✨

 

 

 

これ、石に見えるんですがひとつひとつ職人さん達が手で掘ってるんです✨

 

 

 

 

こんな感じだった壁面を角を取ったり削っていくんです。

 

 

 

キッチンの背面を全面デザインコンクリートにしてもらってます。

 

明日には完成予定なので楽しみです仕方ないです😊

 

 

 

 

現場

 

久々に現場の写真です🤳

 

ずっと雨が続いてたんですが、

最近は天気にも恵まれどんどん進んでいます✨

 

あと少しで終わりそうです‼️

 

暑さだけは毎年かわらないのですが、

コロナ禍でお祭りが中止になって

なんだか夏らしい事を出来てないのですが、

娘の通う保育園では夏祭りごっこをしてくれたみたいで、

今週は甚平を着て行ったようです‼️

 

 

 

 

 

お土産にヨーヨー、お面、スティックのおもちゃを貰いご満悦で帰ってきてました。

 

 

皆さんは夏らしいこと、

何かしましたか❓

 

8月もあとわずか‼️

頑張っていきましょー✊

✨勝利✨

鬼山桃太朗の昨日の試合、ご覧いただけたでしょうか❓

岡山のどんよりな天候を吹き飛ばしてくれる勝利でした✨

 

KO出来なかったと本人は少し……でしたが、確実に一歩ずつ前へ進み強くなっている鬼山を見てこちらも元気を貰いました✨

 

次の試合は10月‼️‼️‼️✊

かっこいい鬼退治を見せてくれると思います‼️

引き続き応援よろしくお願いします‼️

 

 

 

 

Krush128

いよいよ明日になりました✨

 

鬼山桃太朗VS愛瑠斗

 

第5試合目になります✨

 

 

応援よろしくお願いします✊🏁

✨公開練習✨

 

 

こちらから、公開練習の様子をご覧いただけます✨

 

岡山からK-1選手を✊

 

盛り上げていきましょう✨

 

応援よろしくお願いします✨

 

いよいよ‼️

今週の土曜日に、

 

鬼山桃太朗の試合があります‼️‼️‼️

 

気合いがしっかり入ってますので、

ぜひ皆さんご覧ください✨

 

一緒に応援よろしくお願いします✨

 

 

 

 

 

 

8/10

 

おはようございます☀

 

 

台風が過ぎ去って晴天ですね🌤

 

昨日は庭に置いてた娘用のビニールプールが風で吹き飛んで近所の方が届けてくれて、インターホン見てビニールプールを抱えた姿がうつっていて血の気が引きました(笑)

 

 

 

 

さて、写真にもあるように、本日もバリバリ仕事してます‼️

お盆休みのところも多いと思うのですが…弊社は今日も現場へ🚐💨

 

仕上げをしています‼️

先週はかなり暑くてバテ気味だったんですが、少しだけ涼しい?ような?????

体が麻痺してるんでしょうか。。。

 

明日も引き続き現場なので、

今日もしっかり水分とってがんばります✊

 

 

プライベートでは、娘が熱を出して、休みの日も引きこもってました。

まぁ本人はこんな感じで平気そうなんですけど😂

夏風邪かな…

 

気をつけないと💦

 

 

 

鬼山桃太朗の試合まで2週間きりました✨

みなさんも21日はぜひ応援よろしくお願いします‼️✊

岡山からK-1選手✨🚩

盛り上げていきましょう✨

 

 

 

 

我が家の怪獣が。。。

 

イヤイヤ期に突入しました‼️💦

 

今までコケても泣かなかった娘が、

取りたい物が取れない。

欲しい物はダメと言われる。

遊びたいオモチャが上手く遊べない。

 

床に顔をつけて大泣きします‼️

持ってる物も投げます‼️

 

そして、泣く声がこれまた大音量。。。笑笑

ご近所に迷惑じゃないか、

家が揺れるんじゃないかと思うくらい泣きます🤣

 

自分の意思がしっかりしてる証拠ですけど…

 

 

毎日はヘトヘトになります💦

 

 

週末はプールでもしてあげよかな✨